« くりびつてんぎょう | トップページ | ぷちらっきー »

たまたま

DVDライブラリをBDに更新することは基本的に考えてないけれど、自分的に名作はBDで欲しいとは思う。例えば「トップ・ガン」。HD DVD化が流れてからは音沙汰がない。Amazonのお勧めメールはよくできたもので、そんな気持ちを思い出させてくれた。

ターミネーター2 プレミアム・エディション【初回限定生産】(Blu-ray Disc) ターミネーター2 プレミアム・エディション【初回限定生産】(Blu-ray Disc)

これだけのつもりが、つい勢いでクリック。

マクロスF ボーカルコレクションアルバム「娘たま♀」 マクロスF ボーカルコレクションアルバム「娘たま♀」

サントラ2枚買わされて(笑)、さらにヴォーカル・アルバムを出す阿漕な商法にのるものかと固く誓ったのだが見事に崩壊。曲名はダブるけど、内容的にはダブってないらしいので。

|

« くりびつてんぎょう | トップページ | ぷちらっきー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39375/43329824

この記事へのトラックバック一覧です: たまたま:

« くりびつてんぎょう | トップページ | ぷちらっきー »