« 1/72 VF-25F メサイア 製作 5(完) | トップページ | サイン本 »

もう一つのWinter Song Collections

「私スキ」当時のウィンター・ソングといえばYuming。時を経て、冬になると流れていたアルペンのCMは広瀬香美。楽しそうなゲレンデの光景とともにしっかりと刷り込まれている曲の数々。影響されたわけではないが、当時はアルペンでスキー用品を調達していた。ブランドにこだわらなければ何でも揃ったし、短いサイクルで買い替えた方がゲレンデでは快適だと気付いたし、エコじゃないけど。わざわざお茶の水に出向かなくても近所で用が足りるので重宝したものだ。

楽しい冬の到来を思い出させてくれる曲の数々。それをまとめて聴けるアルバムがあったとは。

Alpen Best-Kohmi Hirose Alpen Best-Kohmi Hirose

今や近所にあったアルペンもビクトリアもゴルフ・ショップになってしまったが
(´・ω・`)。今週末は初滑りの予定。

|

« 1/72 VF-25F メサイア 製作 5(完) | トップページ | サイン本 »

コメント

そういえば、うちの近所のアルペンも
いつの間にかヴィクトリア・ゴルフになってました(笑)

投稿: 地味・・・偏 | 2008.12.17 23:00

失礼、途中で間違って送信しちゃいました(汗)

そのヴィクトリア・ゴルフもいつの間にか
地場大手の写真館に・・・(驚)

投稿: 地味・・・偏 | 2008.12.17 23:03

地味・・・偏 さん
スキー場の行く末が危惧されます...

投稿: 森田勝里 | 2008.12.18 21:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39375/43440253

この記事へのトラックバック一覧です: もう一つのWinter Song Collections:

« 1/72 VF-25F メサイア 製作 5(完) | トップページ | サイン本 »