« ベックはこっちで | トップページ | 1/72 VF-25S オズマ機 製作 5 »

趣向を変える

週末走る10kmのコースは、信号がないことを最優先に最近ようやく安定化。始点と終点を入れ替えて変化もつけているが。

ふと思い立って、隣町(笑)のホビーショップを往復してみることにした。今まで運動と称してママチャリGTで往復していた店。地図で見る限りは往復10km程度と思われ、あまりに遠ければ5km地点で引き返せばいいし。

結果は、往復11km強。難点は折り返し地点で必ず休憩してしまうこと(笑)。

スーパーメサイアの為に行ったわけではない。

今後、片道5kmの買い物にランニングで行くわけでは決してない(爆)。

|

« ベックはこっちで | トップページ | 1/72 VF-25S オズマ機 製作 5 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39375/44143208

この記事へのトラックバック一覧です: 趣向を変える:

« ベックはこっちで | トップページ | 1/72 VF-25S オズマ機 製作 5 »