« 1/72 VF-25S オズマ機 製作 4 | トップページ | ランボー 最後の戦場 »

ささやかに一発目

Airの整備済み品にもなかなか遭遇できず。PBG4の不調な原因として最も怪しいHDD交換が現実味を帯びてきたが。

入手難のFrogmanが限定モデルで復活。ダイビングは嗜まないし、タフソーラーだけど電波受信ではない。が、左右非対称のごついデザインには心惹かれていた。

ほとんど値引きなし、しかもどこも予約受付で売り切れ(´・ω・`)。

そんな検索結果の中にあった、25周年記念モデル。一つは欲しいと思ったスケルトン・デザイン。これもなかなか見つからなかったはず。値引きもあるし。一発目の散財決定。

Frgnn01

ごついケースに入ってきたが、いちいちケースにしまう気はない。

Frgnn02_2

スケルトンは経年劣化で変色するんだけどね。それぐらい使い込むのもまた一興。

格納場所が足りなくなったので、ケースを増設(笑)。

|

« 1/72 VF-25S オズマ機 製作 4 | トップページ | ランボー 最後の戦場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39375/43956474

この記事へのトラックバック一覧です: ささやかに一発目:

« 1/72 VF-25S オズマ機 製作 4 | トップページ | ランボー 最後の戦場 »