« 今日のゲレ食 | トップページ | 今日のゲレ食 »

とりあえず

生きてます。

いろいろあって、更新滞っておりますが。

とりあえず、ネタになりきれてないネタ。
・SSD化したPBG4。無音のはずが、ファンの音が疑似HDDアクセス音のように聞こえる。
・スーパーメサイア。細かいデカールが多いのに、BD見ると省略されてるデカールが少なくないような。
・マクロスF8の特典。やっぱりカレンダー。イラストにひねりもなし。
・DVD。「レッドクリフPart1」面白い。「おくりびと」はそれなり。
・スキー。今週末が最後の予定。今シーズンはボードやらずじまいか。
・ガンダムOO。最終回に向けててんこ盛りだった分、結末がかすんだような。
・リトル・チャロ終わる。泣けました。
・散財。してません。
・ガメラレーダー。時節柄検索されてますな。
・この割引率ってどうよ。
52off






|

« 今日のゲレ食 | トップページ | 今日のゲレ食 »

コメント

こんにちは。
「レッドクリフPart1」面白いですか。
見逃したので、Blu-ray 版を買おうかって思っています。

TVの放映もあるとか。。。

投稿: tamaru | 2009.04.10 08:07

tamaru さん
コメントする前に放映されましたが(^_^;
ブツ切りの放映よりディスクで見た方が
絶対よいですね
面白いというより
わかりやすいという方が
正確かも知れません

投稿: 森田勝里 | 2009.04.13 08:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39375/44576894

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず:

« 今日のゲレ食 | トップページ | 今日のゲレ食 »