« 1/100 ダブルオーライザーの製作 | トップページ | あの重いアーマードで »

Gundams

気持ちよ〜く酔った勢いで、コンビニに寄って確保。

Gndms3

右はGUNDAM STANDart:に登場したZガンダム。いろんなフィギュアはあるものの、変型とプロポーションの両立に難のあるものよりは、このプロポーション優先に価値があると思う。

左と中は半額で投げ売りされていたガンダム大全。νガンダムは重さで見当がついた。もう一つは一発勝負で欲しかったMkIIゲット!。

労せず好きな機体三種を確保できるとは奇跡と言ってもいい(笑)。欲を言えばMkIIはスーパーガンダム仕様が欲しいんだけど。

スーパーガンダムとZの変型は、MGで追求した方が精度が高そうな。スーパーガンダムのVer.2はまだかな。

|

« 1/100 ダブルオーライザーの製作 | トップページ | あの重いアーマードで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39375/44873903

この記事へのトラックバック一覧です: Gundams:

« 1/100 ダブルオーライザーの製作 | トップページ | あの重いアーマードで »