« 気がついたらこうなった | トップページ | iPhone最高、じゃない再考 »

いつも乾かぬ舌の根

忘れてたWWDC。

これ以上通信費を払う気がないので、iPhoneは興味対象になって欲しくない(笑)意味でドキドキものだったが、外見上はほとんど変わらず安堵。MacBookPro13"はそそるが、代替需要は当面ない。Safari4はすかさずアップデート、タブの使い勝手が結局変わらなかったのは○。Snow Leopardはいままでになくアップデート費用が安そうなので期待大。

iPodは変わるとすれば9月なんだよな。

ランニングにはアームバンドって固定観念があったが、こんなのもあるんだな。でも、ランニング以外で使う時、その都度ケースから取り出していたら弊害がありそうだし、入れっぱなしでは重そう。アームバンドに入れるときは、原則iPodはむき出し状態。nano 3G用のシリコンケースは安物が幸いして、密着が緩いので脱着が楽だけど、普通は難儀するのは2Gで検証済み。そうすると、ランニング時以外はケースなしで使うのが常套。その辺は割り切り。

考えは二転三転して結局。

Ipdnn4gby

|

« 気がついたらこうなった | トップページ | iPhone最高、じゃない再考 »

コメント

iPodを全機種揃えるもの
今ならありかと・・・・・(゚-゜)\バキ

投稿: tea | 2009.06.10 00:45

teaさん
あはは、まさにベージュのノリですね

投稿: 森田勝里 | 2009.06.10 08:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39375/45290511

この記事へのトラックバック一覧です: いつも乾かぬ舌の根:

« 気がついたらこうなった | トップページ | iPhone最高、じゃない再考 »