« iPod touch 2G | トップページ | いつも乾かぬ舌の根 »

気がついたらこうなった

交流戦になったら、イーグルスの勝率が急低下してがっかり。

コレクションが趣味ではない。この他に車載専用4Gと記念オブジェの1Gもあるが。

Ipd4s

物欲に任せて手に入れて、後で役割分担を考えるってのは、かつてのベージュ筐体遊びを彷彿とさせる(笑)。が、ツールとして考えると、これは必ずしも得策ではない。

全ライブラリの可搬性、これは譲れないのでclassicは手放せない。将来touchの大容量化が実現すれば、classicはtouchに統合される可能性はあるが。

合理化の急先鋒はnanos。2Gは思い入れがあって入手、3Gはランニング専用となっているが。

機能的には3Gが勝る。2Gの思い入れは、色と再生画面常時表示。

後者はそれが出来ないものを使い続けると慣れた。慣れなきゃtouchを最入手なんてしない。3Gがランニング専用になったのは、アームバンドに汎用性がないのと、色の不満。この小ささでも動画再生できるのは、なくてもいいけど利点。

そう考えると2G+3G=4Gってことのなるのか(爆)。下取りキャンペーンの猶予期間は1ヶ月である。

まぁでも、普通に考えれば2台の使い分けで十分贅沢だよな(笑)。そのつもりだったんだけどねぇ。

|

« iPod touch 2G | トップページ | いつも乾かぬ舌の根 »

コメント

あきらめましょう(゚-゜)\バキ

欲望のままに活きていくのが正解v(^_^)v

投稿: tea | 2009.06.08 22:49

tea さん
私も数が多いことが
不便だとは思ってません(笑)

投稿: 森田勝里 | 2009.06.09 11:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39375/45279385

この記事へのトラックバック一覧です: 気がついたらこうなった:

« iPod touch 2G | トップページ | いつも乾かぬ舌の根 »