« 湾岸散策 | トップページ | 女競輪王 »

あなたを忘れない

Amazonのレビューを見ると、酷評されているようだが。

あなたを忘れない [DVD]

この悲劇を題材とすること自体が許せないなら、それは反論しない。しかし、どこにもドキュメンタリーともノン・フィクションとも謳っていないわけで。マスコミにとっては常套手段。目くじら立てても無意味。

CS放送の元を取るために(笑)、録画して見たんだけど、作品としては楽しめた。つっこみどころはあるけど、日本人の対韓感情をストレートに描いている気もする、現実的に。いい悪いは別問題。

というかだな、もっと人間の本質として、安穏とした現代が見失いかけているものを映像化した作品だろう、これは。クサいといわばいえ、そんなうわべだけのええかっこしいがほざけばいい。路上、店内、通勤電車内、これらに蔓延した自己中の輩はこれを見て猛省すべき。いうだけ無駄だけど。

ま〜音楽がからんでなければ、最後まで見なかったかも知れないが(爆)。

|

« 湾岸散策 | トップページ | 女競輪王 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39375/45469855

この記事へのトラックバック一覧です: あなたを忘れない:

« 湾岸散策 | トップページ | 女競輪王 »