« あなたを忘れない | トップページ | マイチェン故かも知れないが »

女競輪王

これもCS放送を録画して見たもの。

新東宝映画傑作選    女競輪王 [DVD]

そもそも女子競輪なるものがフィクションだと思ったのだが、さにあらず。昭和39年まで実在していたそうな。選手の実力差がありすぎて、ギャンブルとして成立しなくて廃止になったとか。

描写としては、そんなことやってたら廃止になって当然だろうとツッコミも入れたくなるが(笑)。他の公営競技と違って、競輪だけは男女混走は無理だしね。

ヒロインは、肉体派女優だそうで(笑)。

|

« あなたを忘れない | トップページ | マイチェン故かも知れないが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39375/45469949

この記事へのトラックバック一覧です: 女競輪王:

« あなたを忘れない | トップページ | マイチェン故かも知れないが »