« 女競輪王 | トップページ | FROGMANの不思議 »

マイチェン故かも知れないが

機種変更後のSIM無しiPhone 3Gは、カメラ付きiPod touchとして使用可能
iPhone 3GSが故障した場合、iPhone 3GにSIMカードを戻せば、また電話として使用可能

へ〜そーなの〜。
便利なようではあるけど、iPodのように下取りがある方が嬉しいかも。電話じゃ無理か。「カメラ付きiPod touch」としてヤフオクで流通するんだろうか。3GS新規の人がサブ機として欲しがるかも。でも、それを店頭に持って行って、あるいはiTunesで増設機の手続きができるのかな。ま〜考えても仕方ないけど(笑)。

身の回りには未だにiPhoneユーザーがいない、幸か不幸か。ブログ上のお付き合いでは3GS新規の方機種変の方いらっしゃるが、ここんとこコメントしてもお返事の気配なし(笑)。3GSに夢中なのかな、やっぱり。

|

« 女競輪王 | トップページ | FROGMANの不思議 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39375/45474706

この記事へのトラックバック一覧です: マイチェン故かも知れないが:

« 女競輪王 | トップページ | FROGMANの不思議 »