« 大地に立ってる | トップページ | マクロス クロスオーバー »

お台場ガンダム 動画も

最近、新劇場版:序やTV版一挙放送を見たりして、なんかエヴァづいてる気がして、これはいかんなと(笑)、レイじゃない例によってチャリでお台場に行くことに。

時間帯にもよるだろうが、人混み嫌いの私でも許容の人出。道路側からは一切見えない。順路に従って進むとようやく見えた。

18rx7801

後ろ側からアプローチか(´・ω・`)。グッズとタッチは興味ないのでスルー。この二つは行列。

18rx7802

ランドセルかっけー。

18rx7803

目が光ってる。ディティール・アップはガンプラ並み<逆か。

18rx7804

コクピットが開いてコスプレーヤーが出てくれば、より大きさを実感できるのに。

18rx7805

にしても、この大きさが格闘戦をやるってのは、想像を絶するね。

GX100を持って行ったのだが、デジ一眼を持ってくるべきだったかなぁ、と思いつつ一通り撮影したので帰ろうとしたら、あと5分で動くという情報を入手。ならGX100の利を生かして。

胸のダクトから出るスモークは、もっと勢いよくないと、なんだかオーバーヒートしてるみたいだ(笑)。

|

« 大地に立ってる | トップページ | マクロス クロスオーバー »

コメント

いゃあアリガト これ気になってたんだけど、なにせ名古屋でしょ。
こいつ動くんだぁ ちょっとびっくり
確かに胸から出たスモーク、中でおっさんがタバコの煙の輪をふっ~と出してたんじゃないかと・・・(汗)

投稿: ルナパパ | 2009.07.13 23:19

ルナパパ
帰京の際は一見の価値ありと認む

投稿: 森田勝里 | 2009.07.14 09:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39375/45608473

この記事へのトラックバック一覧です: お台場ガンダム 動画も:

« 大地に立ってる | トップページ | マクロス クロスオーバー »