« 訃報 | トップページ | 本日のラン »

iPhone インプレ アクセサリー編 その2

この季節、指紋があまりに目立つので、液晶保護フィルムをノン・グレアタイプに交換。

フォーカルポイント製より僅かに滲みが少ない気もする。で、これならケースはTUNESHELL Plusにしてもよかろう、と思ったが。

やっぱりタッチパネルの反応が鈍くていらつくことが少なくない。これは実用的に却下せざるを得ない。

ランニング用アームバンドの代替品にこれを発見。

アームバンド付きで汗にまみれる心配がない。ケース装着状態でも楽々脱着。見映えさえ気にしなければ実用的かと思ったら。

ヘッドフォンジャックの接触不良で音が途切れる(´・ω・`)。初期不良交換依頼中。サポートに連絡したら、ガチッと音がするまで差し込めとのこと。まぁ解決したのでよしとする。

ということで、ケースはエレコムのシリコン製とポリカーボネート製をとっかえひっかえ使っているが、まだ結論は出ない。いっそこれにしてG-iPhoneにしたろか。

|

« 訃報 | トップページ | 本日のラン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39375/45926455

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone インプレ アクセサリー編 その2:

« 訃報 | トップページ | 本日のラン »