« 今年も来た夏 | トップページ | iPhone インプレ ランニング編 »

宇宙へ。

モーニング娘。<「もーにんぐむすめ」で変換したら「。」までついたATOK のようだがこれがタイトル。

今日と明日は、特別価格500円、なので、行くべし。

といわれたら、安いし、好みのテーマだし、幸い近所でやってるし、行ってみようかなと。思えば映画館なんて、最後に見たのは何だっけ?ってぐらい久しぶり。上映30分前到着で立ち見だったら断念覚悟だったが、ローカル上映館ゆえか前寄りだけど楽に座れた。今時のシートはゆったりしてるのね、相変わらず尻は痛くなったけど。

宇宙という壮大な描写には大画面がふさわしい。なんだかんだいっても、記憶に鮮明なのはアポロ8号、11号とスペース・シャトルの事故なので、新鮮なシーンが多かった。アポロ以前は多少退屈してしまったが(笑)。それにしても、改めてアメリカの国力を思い知らされた感あり。

ドキュメンタリーなのでドラマチックではないけど、宇宙を感じたい方にはおすすめ。

|

« 今年も来た夏 | トップページ | iPhone インプレ ランニング編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39375/45999754

この記事へのトラックバック一覧です: 宇宙へ。:

« 今年も来た夏 | トップページ | iPhone インプレ ランニング編 »