« 惜しい! | トップページ | 私的ビートルズ観 »

一世風靡したリマスター

1日遅れで届いた。

Brmbx

発売を知った時、その価格に見送ろうかと思ったのね。でも輸入盤ならと調べたら、UK盤が4割安かったので予約。

当時、赤盤からハマったものの、なけなしの小遣いでは月一枚のLPも買えず、確かLP並みの価格だった「ビートルズ辞典」(こちらに画像あり)がどうしても欲しくて一大決心で購入。隅から隅まで読んで、 LPを買い揃える順番(笑)や、これは欲しいという海賊盤を検討したものだ。そうこうするうちに興味はディープ・パープルに移り、LPは結局数枚しか揃わなかったのだが。

そんな記憶を呼び覚ましたリマスターBOX。音がどうこう以前に、私にとっては真の大人買いなのである(笑)。ちなみに「ビートルズ辞典」は今も実家にある。

しかし、Amazonのロックのトップセラーが全部ビートルズって...。

|

« 惜しい! | トップページ | 私的ビートルズ観 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39375/46189395

この記事へのトラックバック一覧です: 一世風靡したリマスター:

« 惜しい! | トップページ | 私的ビートルズ観 »