« 電車でごぉ! | トップページ | 「演り手」と「聴き手」 »

本日のラン

懸案となっていたボトル・ポーチを導入。

懸念していた密着感は肌に直接触れないのですぐ慣れる。ランニング中の揺れは腰に装着すればまず気にならない。当然だが尻の方に近いとかなり揺れる。腰では高すぎて装着した姿がかっこ悪いと思っても、自分には見えないので問題なし(笑)。

あえて専用ボトル仕様にしたのは、蓋の開閉からの開放と、握ったら水が出る機能を望んだから。口に流し込むよりよほど楽。ポーチへの脱着も、装着部が口広なので手探りで楽にできる。

ポケット付きで鍵、小物を収納できるので、パンツのポケットを空にできる。iPod収納ポケットもあり、ケーブル用の穴も開いているが、収納したままでは何も操作できないので私は使わない。

もう快適そのもの、四の五の言わずに夏から使えばよかった。

|

« 電車でごぉ! | トップページ | 「演り手」と「聴き手」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39375/46258711

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のラン:

« 電車でごぉ! | トップページ | 「演り手」と「聴き手」 »