« 10年間 | トップページ | Bluetoothトランスミッター SBT04 »

クロノグラフの原点

正確には覚えていないが、「月に降り立った時計(と同じモデル)」というコピーは「象が踏んでも壊れない」というコピーと同じぐらい<そうなのか?、子供心にはインパクトがあった。クロノグラフ好きはこの時から始まったと思われる。

後年、念願かなって入手できたOMEGA SPEEDMASTER Professional。手巻きなのはいいとして、購入後のオーバーホール費用は、購入時には全く考慮されなかった。

メーカーに頼むと2回でもう一個買えそうなぐらいの費用を請求される。愛があれば当然なのかもしれないが、愛があっても容認しがたい(笑)。ので街の時計屋さんに依頼。今回2回目。G-SHOCKを多用する夏場に出すのが恒例。オーバーホールから戻ってきて、装着すると懐かしい感覚。

Spdmstr09

|

« 10年間 | トップページ | Bluetoothトランスミッター SBT04 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39375/46455135

この記事へのトラックバック一覧です: クロノグラフの原点:

« 10年間 | トップページ | Bluetoothトランスミッター SBT04 »