« 一日遅れの中秋の名月 | トップページ | 10年間 »

本日のラン

週末一括更新が続いておりますが(笑)。ネタ未満はTwitしてますのでご参照あれ。

バイクに乗って、初めてピースサインを交わした時の感動は忘れられない。ものすごく照れくさくて、恐る恐るピースサインを送ったら、即座に帰ってきてものすごく感動した。それから数え切れないほどのピースサインを交わした。あるライダーは全身で表現してくれた。この習慣は今も存続しているのだろうか。

そんな思い出があるので、すれ違うランナーとも某かのコミュニケーションがとれれば素敵では、と思うのだが、これまでその経験はない。こちらからアクションを起こすことも考えてみたけれど。

苦痛に歪んだ顔ではあまり効果は期待できないのではないかと(笑)。それは大げさとしても、皆幾許かの負荷を身体にかけている状態で、相手に笑顔を返すのは辛いのが半分美しくないのが半分。険しい表情で交わす挨拶は精神衛生上よろしくないかも?。

iPhoneでNike+を継続しているが、新鮮さが薄れるとちょっと負担になってきた。防水ケースのアームバンドは密着させるときついし、ゆるめるとiPhoneが揺れて、肘の血管を刺激する、いわゆる肘から先がビリビリしびれるあれを再現したりする。

|

« 一日遅れの中秋の名月 | トップページ | 10年間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39375/46455020

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のラン:

« 一日遅れの中秋の名月 | トップページ | 10年間 »