« 初音楽Blu-Ray | トップページ | 契機 »

本日のラン

早い時間に走った方が、空気が澄んでる気がするし、人も少なくて走りやすい。さりとて起きてすぐの体が目覚めない空腹時には走りたくない。となると、必然的に早起きになって、朝食後2時間経過した頃から走り始めるのだが。休日に好んで早起きできるなんて歳とった証拠か(笑)。しかし、休日を長く楽しめる気がするので悪くはない。

ランニング中の腕の振り、拳が平手か以外にも、手の位置の高低が人によってかなり差がある。私は腰の辺りだが、意識的に上にすると腕の振りを早くできることを発見。かといってペースが比例してあがるほどの体力はないが(笑)。そもそも私はピッチ走法ではなくストライド走法(のつもり、正式に判定してもらったことないけど)。なぜって、同じ歩数で疲れるなら長い距離を走れる方がいいから<絶対そんなことないだろう(爆)。

|

« 初音楽Blu-Ray | トップページ | 契機 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39375/46389059

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のラン:

« 初音楽Blu-Ray | トップページ | 契機 »