« 朧月夜 | トップページ | スケール練習 »

本日のラン

今週末は楽器フェアだったな。夏のギターショーで失望したのでそそらない。

Magic MouseはBoot Camp環境下で改めてBluetooth設定しないと当然使えない。ドライバがまだないので単なる2ボタンマウス。

既契約のスカパー!は来年6月を目処にHDに移行予定。これは契約チャンネルのHD化に合わせて。

24 VII、これから半年毎週悶々とするのか。まぁレンタルするほどでもないが。

新聞にKindle称賛コラム。紙媒体に馴染んでいるので、この方法はまだかなり抵抗があるけど、蔵書の全てを持ち歩ける(のか?)というのは今までにない発想だ。iPhoneにこの機能が搭載され、文庫本を持ち歩かずにすむなら、ありがたいような気もするが、やってみないとわからない。そのうち音声読み上げ機能に頼る歳になるのか。

7-11がガンダムとコラボしてますな。ザクフィギュア欲しい。

相変わらず判で押したようなペース。

|

« 朧月夜 | トップページ | スケール練習 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39375/46697500

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のラン:

« 朧月夜 | トップページ | スケール練習 »