« Boot Camp アップデート | トップページ | イツワリノウタヒメヲミテキタ »

本日のラン

昨日、季節性インフルエンザの予防接種を受けた。その日は禁酒、禁風呂、禁運動。

宿酔以外で晩酌しないのがこんなに辛いとは、ほとんど依存症だな。そのせいか、昨夜は喫煙もせず。

この状態だったら、結構走れるのではないかと。走り始めた時から、水辺一周が理想のコースと思っていたが、走ってみるとこれ結構距離がある。当たり前だね、一辺2.5kmの正方形の全周が10km。2.5kmって駅間程度だよな。

体力的に、第一目標が10kmだったので、水辺コースは東コースと西コースがあったのだが、これを今日は集約してみた。

走りきったけど、さすがに足にこたえた。フルマラソンはこの倍、まだとてもじゃないがそんなに走る根性はない。

走りながら、無性にスパイシーなインド料理を食べたくなった。

|

« Boot Camp アップデート | トップページ | イツワリノウタヒメヲミテキタ »

コメント

禁酒、禁風呂必要なし もう7年連続予防接種してるけど風呂・酒やっても問題なし 最近は風邪ひいて熱出しても缶ビール1缶は飲んでる。俺も依存症だぁ~

投稿: ルナパパ | 2009.12.02 20:49

ルナパパ
うん、まぁ今回は初めてだったんで。
最近は日曜も昼間から呑んでる<ばき。

投稿: 森田勝里 | 2009.12.02 22:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39375/46880182

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のラン:

« Boot Camp アップデート | トップページ | イツワリノウタヒメヲミテキタ »