« 2009年11月 | トップページ | 2010年4月 »

更新休止の告知

更新を休止します。

再開は未定。

放置すればそれまでだけど、自分的に許せいないので告知します。

|

本日のラン

あるという認識はあったが、「イツワリノウタヒメ」を見に行って公開が今週末と知った「宇宙戦艦ヤマト復活編」。その深夜特番を録画して見たが、これ以上思い出を壊さないでくれ、という気分は変わらず。まぁ、見るとは思うけど。

スキー場に雪が降る気配がない。

今週も水辺周遊コース。このコースをしばらく続けたいが、所要時間が長いのが難。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アーマード

ネーミングの妙、「カメラアーマー」。

まぁ必要かと言われると即答はできないけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イツワリノウタヒメヲミテキタ



上映館は自宅からも職場からもアクセスが悪いところばかり。なので、行きたい気分が盛り上がらなかったのだけど、午後外出直帰を利用して(笑)新宿へ。マチネ料金が財布に優しい18:00の回。上映前にホルモン焼きで一杯(爆)。

戦闘シーンが最初と最後しかないので中弛みが辛かったけど、うまくまとめてある。エヴァみたいにココで続くのか!的落胆はない。にもかかわらず続く完結編にはオリジナルと(いい意味で)乖離するであろう期待感が高まる。

ただしこの劇場、音響はよくない。中域過多で高温が濁ってる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年4月 »