« 5周年 | トップページ | 7周年 »

6周年

タイミング的には少し遅れていますが。

ギターは少しだけ弾けるようになりました。今はギターを弾くことを優先できるし、継続できています。これが続けば、多少は上達できるだろうと思います、冬はスキーに時間を割くのでそれまでは貴重な時間です。

あとは週末ランニング、アウトバックに乗ること、写真を撮りに行くこと、美味いランチを探すこと、音楽を聴くこと、録画した映画を見ること、本を読むこと、イーグルスを応援すること、中国語を勉強することで時間をやりくりしています。やはりBlogに時間を割く余裕はありません。

言いたいことはTwitterでつぶやいていますが、これすらも注力はできないのが実情です。やっぱり不器用なのかなぁ。

|

« 5周年 | トップページ | 7周年 »