さらに届く

ちょっと違うVF。

Gx100vf

自ら参戦したライヴ。

タイランツ・オブ・ザ・ライジング・サン [DVD] Tyrants of the Rising Sun: Live in Japan [DVD]

音はCDの方がよろしいかと。アンジェラ初のコンプリート・ライヴ・アルバム。

タイランツ・オブ・ザ・ライジング・サン [DVD] Tyrants of the Rising Sun [2CD]

スキー・スノボといえばやっぱり白。

Rmmiw

あ〜あ(爆)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

増殖

なんとなく、難癖をつけた格好になっていたが。

タフ・ソーラーは一度満充電すれば、引き出しにしまいでもしない限り、満充電を維持する。電波時計とコンビでメンテ・フリーであることは間違いない。

気に入りました(笑)。

プロトレックに求めたのは気圧表示と(このタイプにしては)薄型軽量。でもさー、カシオといえばG-Shockだよね(爆)。

釣りもマリン・スポーツもたしなまないけど、潮汐表示と月齢表示が欲しい。運悪く(笑)、楽天オークションにあった。市中売価の2/3程度で無競争落札。

2931

表示の欲求は満たしたけど、G-Shockらしいごつさと目の数が物足りない。運悪く(笑)、楽天オークションにあった。市中売価の2/3程度で無競争落札。

3050

時計としては、デジタルよりアナログの方が使いやすい。昔のアナデジを持っているけど、どうせならアナデジもソーラー電波にしたい。運悪く(爆)、以下略。

4765_4

ごろごろ放置しておくのは、見た目よくないし埃もかぶる。タフソーラー保管用にケース調達。

Wtchcs

あ〜あ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)